WIN5予想(11/17)点数は150点!マイルCS2019はムーアの一発に期待!

PR

こんにちは!

ここのところ天気が良くて気持ちがいいですね^ ^
これで馬券も当たれば最高ですね!

今週もまたG1があるわけですが、たくさん外人ジョッキーが来て単純に私は楽しく拝見してますが、日本人騎手たちにとっては厳しい状況かと思います。

外人ジョッキーの騎乗が決まってる馬はかなり気合い入れて仕上げてくるという話も聞きますし、やはりチーム一丸となって一発狙って来るわけですよね^ ^

今週はどんなドラマが待っていますでしょうか!

ということで今週もいつも通り、楽しく的中した時をイメージして予想していきます!

カリスマじゃいさんのWIN5予想の仕組みを知りたい方はこちら!!

xn--n5qw51hglao82h.com/329.html

 

では今週も堅いレースと荒れるレースをしっかり見極めて予想していきます!

スポンサーリンク


目次

東京10R 晩秋S

今週の1発目はダート2100mのハンデ戦!

ここはデータ的には大きな傾向はなく、その年によって全然違う内容。
ただ,3.4歳がとても強いレースです!

ということで見ると3.4歳は5頭しかいないので、全部買っちゃいます^ ^

 

追記(11.17.1:32):買目変更します!

③⑧⑪⑭⑮ →②③⑨⑪⑮

京都10R 嵯峨野特別

ここは芝2000mの定量戦!

9頭立てと少ないのですが、上位馬はどれも似たような力で決め切れません。
さらに外人ジョッキーもマーフィー、スミヨンといて切るに切れない^ ^

ということで上位人気3頭がみんな脚質が違うので、3頭押さえておけば突破できそう。

ここは実力上位3頭でいきます!

→②④⑤

福島11R 福島民友C

ここはダート1700mの別定戦!

この条件の過去3戦はなぜか⑭が来てます^ ^
まぁ偶然かと思いますが、外枠が良いという傾向は出ています。

まぁ福島は芝だと本当に大荒れが期待できるのですが、ダートだとそこまで期待できません。

ということで、福島巧者かどうかだけしっかり見極めて基本的に7番人気くらいまでからピックアップします!

まずは1番人気でも福島ダート2勝で、鬼脚が使える③ショーム!

この馬を負かすとすれば、やはり小回りを利にした逃げ馬。となると①ローズプリンスダム!
さらに近走強い相手と戦って来た⑦ジョーダンキング!

あとはダートでは全て複勝圏内という堅実派の⑨スワーヴアラミス!
最後に唯一の3歳馬の⑭ノーヴァレンダ!

以上の4頭で勝負!

→①③⑦⑨⑭

東京11R 霜月S

ここは東京ダート1400mのハンデ戦!

出走表を見ると、⑪ミッキーワイルドが一歩リードかなというメンバー。
負けるとしたら前残り。そこで連闘で挑んでくる⑭ドリームキラリの逃げが怖いな〜と思いますが57kgですし、もう一頭の逃げ馬③ゴライアスは乗り替わりが良いとはいえないので切れます。

で、次に先行勢を見ると①スマートダンディーが内ぴったりを回って来たら、最内からの先行抜け出しがちょっと怖いですが、休み明けがイマイチなので切ります。

と考えると、⑪ミッキーワイルドがこのコース得意でもありますし、しっかり差し切る!という結論に^ ^
一頭でいきます!

→⑪ミッキーワイルド

京都11R 第36回 マイルチャンピオンS G1

今週のラストはマイルCS!
前売りオッズが割れてるように競馬ファンのみなさんも迷われてる様子。
たしかに外人ジョッキーもたくさんいますし、抜けた馬がいなかったり、有力馬が乗り替わりだったり!

ということで1頭抜きだ〜とはいきませんが、しっかり絞っていきたいと思います^ ^

展開としてはスローになりそうなので、外でも⑭ダノンプレミアムには有利な展開になりそう!
ただ今年の川田ジョッキーのG1を見てると2着っぽくな〜と。

最後何かに差される展開かなとも思うのですが、じゃあ差せる馬は?ってなると、騎手妙味も加味して⑩アルアインくらいかなと。

ここはスローの展開から⑭ダノンプレミアムが押し切るか、最後にムーア騎手が飛んでくるか、の2択と読んで2頭で勝負します^ ^

あと、個人的には②グァンチャーレが残んないかな〜と淡い期待を持っています笑

→⑩⑭

スポンサーリンク


まとめ

ということで今回の買い目はこちら↓

東京10R ③⑧⑪⑭⑮  →②③⑨⑪⑮

京都10R ②④⑤

福島11R ①③⑦⑨⑭

東京11R ⑪ミッキーワイルド

京都11R ⑩⑭

 

過去のWIN5的中記事はこちら!

WIN5的中の画像(2014/02/02)!点数は200点!興奮の根岸ステークス!

WIN5的中(9/25)点数は100点!配当が安くても当てた事実が大事!

WIN5的中情報(2015/10/04)!点数は100点!画像(スクショ)も!

WIN5的中(1/5)点数は96点!低額配当から学ぶ的中メソッドとは!?

WIN5的中画像(2018/8/26)!点数は180点!今的中から学ぶ3つのこと!

 

ではでは、 みなさんか私か誰かの馬券が当たりますように^ ^

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次