WIN5予想(10/28)点数は112点!天皇賞(秋)2018はルメール3週連続G1制覇!?

こんにちは!

先週はエタリオウが先行押し切りかと思ったところをまたもルメール
今年のルメールはヤバいですねぇ。そしてモレイラ騎手の単勝回収率を調べると、実は小回りやトリッキーなコースで跳ね上がっていることを知りました^ ^
逆に言うと東京など広いコースで、全馬全騎手が力を出し切りやすいコースでは特に猛烈に買い!ってわけではないということ。

今週はその辺も加味してサクサクっとデータ予想していきたいと思います!

では予想に入りたいと思います!

カリスマじゃいさんのWIN5予想の仕組みを知りたい方はこちら!!

じゃいのWIN5の買い目から予想的中メソッド・法則を学ぶ!

では今週も堅いレースと荒れるレースをしっかり見極めて予想していきます!

スポンサーリンク


京都10R 御陵S

今週も少頭数からスタート!ですがハンデ戦ということでガッチガチというわけには行かなそうです。さらに京都のダートは土曜日の雨がちょっと残るかもしれませんね!

うん、荒れそうな匂いがプンプンw
ということでデータを見ると7番人気までは平気できます^ ^
なのでここは7番人気まで全部買います!

→1〜7番人気の7頭

東京10R 紅葉S

ここは少頭数のハンデ戦!
馬場状態にも差があるのでなんとも、って思ったのですが、馬場の荒れ具合と馬券がガッツリ比例してますw
今週は土曜日にちょっと降りそうですが、良馬場かと思います。となると堅いか、あってもちょい荒れくらいかなと。
で、3歳が出てたら買いってことで一頭だけ!牝馬ですがこのクラス卒業は時間の問題の女の子^ ^

ということで、ここでミュージアムヒルで一頭抜き狙います!

→ミュージアムヒル

新潟11R ルミエールオータムD

ここは千直のハンデ戦!

絶対に牝馬を買いたいw
48kgなんていう斤量もチラホラ!
そしてなんだかんだやっぱり外枠から順番に買いたい!ということで全部で牝馬は7頭いるのですが、外枠から順番に4頭で勝負します!

→大外から牝馬4頭

京都11R カシオペアS

ここは少頭数ですね。データ的には3.4.5歳以外は消し。さらに5番人気まで。基本牡馬ですが牝馬も来てます。
あと血統的にはマンハッタンカフェ産駒が2年連続で来てます^ ^
キンカメ、ディープ、ダイワメジャー産駒も来てますね!

そして京都はちょいと馬場が渋りそう。日曜日の京都は芝は稍重、もしくは稍重よりの良馬場かなと。
となるとちょっと前目から狙いたい!

以上のことを加味して、アメリカズカップの復活とエアウィンザーの勢いを信じて2頭でいきます!

ハンデ戦だったらクラウンディバイダも買ったんだけどな〜^ ^

→アメリカズカップ、エアウィンザー

東京11R 第158回 天皇賞(秋) G1

なんだか、外人ジョッキー3人で決まりそうな。。w

ちなみに⑤スワーヴリチャード一頭抜きで行こうかなぁと漠然と思ってたんですが、また今週ももう一発ルメール騎手来そうじゃないですか^ ^
これは競馬ファンの多くが感じてることなので、あえて⑤スワーヴリチャード一頭でいくってのもありなんですが、ノってる騎手には乗る!というも大事です^ ^

3週連続G1制覇も今の勢いならありえますよね!

ということで、今週は⑤スワーヴリチャードに足して、ルメールジョッキーを買いますw

 

追記;余ったお金で3連単買いました^ ^

→④⑤

スポンサーリンク


まとめ

ということで

今回の買い目はこちら↓

京都10R 1〜7番人気の7頭

東京10R ミュージアムヒル

新潟11R 大外から牝馬4頭

京都11R アメリカズカップ、エアウィンザー

東京11R ④⑤

過去のWIN5的中記事はこちら!

WIN5的中の画像(2014/02/02)!点数は200点!興奮の根岸ステークス!

WIN5的中(9/25)点数は100点!配当が安くても当てた事実が大事!

WIN5的中情報(2015/10/04)!点数は100点!画像(スクショ)も!

WIN5的中(1/5)点数は96点!低額配当から学ぶ的中メソッドとは!?

WIN5的中画像(2018/8/26)!点数は180点!今的中から学ぶ3つのこと!

 

ではでは、

みなさんか私か誰かの馬券が当たりますように^ ^

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です