WIN5予想(8/11)点数は112点!関屋記念2019は骨折休み明けでもミッキー!?

PR

こんにちは!

先週は正直、膝が崩れるほど悔しかったですw

1レース目全通り買ってもいいな〜と思っていたのですが、11頭立てのところ7頭に絞ったことで964万円を取り逃がしてしまいました。。。涙

見てください、この惜しい馬券w

今年最大のミスでしたが、今週はまた気持ちを入れ替えて楽しんでいきたいと思います^ ^

今週も100万円〜1000万円くらいまでの配当を狙って行きます!

ではでは今週も愛も変わらず楽しく予想していきます!^ ^

カリスマじゃいさんのWIN5予想の仕組みを知りたい方はこちら!!

じゃいのWIN5の買い目から予想的中メソッド・法則を学ぶ!

では今週も堅いレースと荒れるレースをしっかり見極めて予想していきます!

スポンサーリンク


目次

小倉10R  西部日刊スポーツ杯

今週は一発目から難しいレース!先週と同じことを言ってるw
となると全通りかw

いやいや、ここは多頭数!しかもメンバーを見るとさすがに来ないでしょっていう馬も多いので半分くらいまでは絞りたいと思います!

この小倉1700mダートは4角では前目にいないと厳しいコース。マクリも決まるので思い切ったレースができる騎手には注意が必要!

そして西村ジョッキーが8.13.からフリーになるんんですよね^ ^
ってことでなんとなく⑫キーフラッシュは注目w

あとは園田でダート戦走って、ダート転向してきたキンカメ産駒の⑩リシュブール!
そして逃げ切り警戒⑨メンターモード!

さらにこのクラス通用は証明済みの⑧オンザロックスに、小倉巧者の③ドルチェリア、⑤ライナス!

最後に夏には有利なかなり小型馬である大外の⑮スズカフロンティア!

1レース目は以上の7頭で勝負!

→③⑤⑧⑨⑩⑫⑮

新潟10R 柳都S

ここも難解ではあるんですが、デムルメの2頭が強そうですね〜。
このクラス卒業は時間の問題でまっすぐ走れば楽勝もある⑤ドラゴンカップと夏に強いセン馬であり芦毛の⑪エルデュクラージュ!

ワンツーはないでしょうけど、どちらかが勝ちそう^ ^
ということでここは外人ジョッキー2頭で勝負!

→⑤⑪

札幌11R 第24回 エルムS G3

ここは非常に難しい一戦です。

見事に逃げ馬が揃っているので前崩れになるし、追い込み馬の出番だ!
って思いそうなんですが、それでも逃げ馬の後ろにいる先行馬が最後ひょこっと差して勝つのでは?と思っています。
で、④モズアトラクションが猛然と追い込んで来て2.3着っていうw

なので普通の馬券なら④モズアトラクションの複勝買っておきたい場面です^ ^

とりあえず①マルターズアポジーがかき乱してくれるはずなので、結局⑫グリムに向く展開になりそう。
あと一頭⑦タイムフライヤーが未知なのですが、ハーツクライ産駒でちょっと買いたくないです。

ってことで、なんだかんだ⑫グリム仕様の展開になると読んで一頭抜きします!

※3連単買いました^ ^
1.2着は堅いんですが3着に人気薄が来そうな気がしてます。
⑨サングラスくらいなら全然ある!
そしてしっかり前は崩れる展開希望ですw

※さらにPATに400円だけ残ってたのでこの組み合わせだけ買い足しました!

→⑫グリム

小倉11R 博多S

このレースは毎年少頭数の割に荒れるレース。今年も8頭と超少頭数。
ただ、パッとした馬がおらず、全通り買いたくなるレース。

ということで先週の教訓を胸に、素直に全通り買いますw

→全通り

新潟11R 第54回 関屋記念 G3

最後のここは、去年の結果を見ずには語れないですよね^ ^

ディープ産駒の牝馬が3着内独占!今年も該当馬4頭います。
それだけで何気に馬券売れそうですね〜^ ^
なので、私は買いませんw

頭ってことを考えると、骨折休み明けでも⑬ミッキーグローリーが差し切るんじゃないかなぁと。
調教もバッチリ動いてますし、最後のここは⑬ミッキーグローリー一頭で勝負します!

→⑬ミッキーグローリー

スポンサーリンク


まとめ

ということで今回の買い目はこちら↓

小倉10R ③⑤⑧⑨⑩⑫⑮

新潟10R ⑤⑪

札幌11R ⑫グリム

小倉11R 全通り

新潟11R ⑬ミッキーグローリー

過去のWIN5的中記事はこちら!

WIN5的中の画像(2014/02/02)!点数は200点!興奮の根岸ステークス!

WIN5的中(9/25)点数は100点!配当が安くても当てた事実が大事!

WIN5的中情報(2015/10/04)!点数は100点!画像(スクショ)も!

WIN5的中(1/5)点数は96点!低額配当から学ぶ的中メソッドとは!?

WIN5的中画像(2018/8/26)!点数は180点!今的中から学ぶ3つのこと!

 

ではでは、

みなさんか私か誰かの馬券が当たりますように^ ^

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • お久しぶりです。
    今日はありがとうございました。
    おかげさまでいいおこづかいになりました(^_^)

    先週は惜しかったですねー
    これからも追っかけます!

    今後共よろしくお願いします。

    • フジさん

      お久しぶりです!
      お、今日的中しましたか〜^ ^
      おめでとうございます!

      最近はずっと当たったりWIN4なので
      いい流れがきてる感じです!

      また来週も楽しくやっていきますね!

      • はい、おかげさまで取れました。

        モズアトラクションはずっと追いかけていたので、そこだけついかして

        • そこだけ追加してあとは全部参考にしました。
          来週もよろしくお願いしますm(__)m

コメントする

目次