WIN5予想(9/27)点数は96点!オールカマー2020はカレンブーケドール!

こんにちは、ロータスです!

今週は馬場が微妙ではありますが、中京はあまり気にせず、中山は『ちょっと重くなる=芝はタイムがかかる』ってイメージでいきます^ ^

あ〜、今週も競馬ができる!

この喜びを噛み締めて予想していきます^ ^

スポンサーリンク


中山9R 木更津特別

1つ目は芝1600mのハンデ戦!

早速ハンデ戦^ ^

11頭と少ないですが、馬場が渋るであろうことを考えるとちょい荒れも想定していきたい。

とりあえず最内軽量ハンデの江田照さんは怖いので①テンワールドレイナ買いますw

③ハーモニーマゼランは実力的に買っておかないといけないかなと。
あと個人的に好きな⑤チビラーサンが53kgなので一気差し切りも警戒して押さえます。

あとは今回と同条件で勝ってる⑪ストームリッパー!

ここは4頭で勝負!

→①③⑤⑪

中京10R 桶狭間S

2つ目はダート1400mのハンデ戦!

牝馬が7番までに密集して面白い出走表ですね!
こういう場合唯一の牝馬に挟まれてる牡馬ヴォーガは嬉しいのでしょうかw

今日はここが一番荒れそうな気がしてます。
なのでちょっとだけ拡げます!

最近はまたつくづく騎手の力って大事だなと感じてます。

ということで騎手の力も考慮して、6頭ピックアップしました!

ここは6頭で勝負します!

→①③⑥⑭⑮⑯

中山10R 内房S

3つ目はダート1800mの定量戦!

ここは16頭立てと多頭数ですが、ここは絞りに絞ります。つまり一頭ですw

休養明けもしっかり走る⑥シホノフォルテでいきます^ ^

オッズも割れてるように難解なレースなのですが、前目についてしっかり抜け出すと予想して一頭で勝負します!

→⑥シホノフォルテ

中京11R 第68回 神戸新聞杯 G2

4つ目は芝2200mの馬齢戦!

ここは②コントレイル一頭でいくかどうかがまず考えるところかと^ ^

で、早速結論なのですが、メンバー、馬場、左回り、何を取っても普通に走れば7割の仕上げでも②コントレイルかなと。

もちろん落馬、故障があるのが競馬ですし絶対はないわけですが、②コントレイルが勝つ可能性は高く感じます。

前売りで1,2倍とガチガチの本命にはなりますが、荒れるのは2,3着と予想しています^ ^

→②コントレイル

中山11R 第66回 オールカマー G2

5つ目は芝2200mの別定戦!

最後は9頭と少頭数なわけですが、おそらく頭は上位組かな、というメンバー構成。

ただ頭となると前売り1番人気の③ミッキースワローもそこまで信頼はできず、寧ろ2,3,4番人気になってる⑧カレンブーケドールと①クレッシェンドラブ、⑦ステイフーリッシュの3頭に妙味を感じます!

あとは一頭、屈腱炎での1年8ヶ月休養明けとなる⑤ジェネラーレウーノ!

逃げ馬なので、馬場、そして競りかける馬もいない、となると、あれよあれよも一応考えて入れておきます!

ラストは4頭で勝負!

→①⑤⑦⑧

スポンサーリンク


まとめ

ということで今回の買い目はこちら↓

中山9R   ①③⑤⑪

中京10R ①③⑥⑭⑮⑯

中山10R ⑥シホノフォルテ

中京11R ②コントレイル

中山11R ①⑤⑦⑧

過去のWIN5的中記事はこちら!

WIN5的中の画像(2014/02/02)!点数は200点!興奮の根岸ステークス!

WIN5的中(9/25)点数は100点!配当が安くても当てた事実が大事!

WIN5的中情報(2015/10/04)!点数は100点!画像(スクショ)も!

WIN5的中(1/5)点数は96点!低額配当から学ぶ的中メソッドとは!?

WIN5的中画像(2018/8/26)!点数は180点!今的中から学ぶ3つのこと!

 

ではでは、 みなさんか私か誰かの馬券が当たりますように^ ^

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です