WIN5予想(10/4)点数は144点!スプリンターズS2020はグランアレグリアの差し切り期待!

こんにちは、ロータスです!

今週は中山、中京共に雨は大丈夫そうです^ ^

スプリンターズSもありますし、みんな怪我なく全力を出して欲しいですね!

ということで今週もいつも通り、楽しく的中した時をイメージして予想していきます!

では今週も堅いレースと荒れるレースをしっかり見極めて予想していきます!

スポンサーリンク


中山9R サフラン賞

1つ目は芝1600mの馬齢戦!

まぁ堅いだろうな〜とは思うのですが、絞りきれないメンバー構成。

まだデータが少なく比較が難しいので、底を見せてないという意味で無敗の1戦1勝馬を全部押さえます!

ということで、ここは4頭で勝負です!

→③④⑥⑪

中京10R 白川郷S

2つ目はダート1900mのハンデ戦!

多頭数でハンデ戦なので、少し荒れそうな匂いがするんですが、いかにも⑨ハギノアレグリアスが強そうです!

前走もまだ余裕がありましたし、3歳なので短い時間でまだ力をつけてる可能性もあります。

ここは岩田ジュニア騎手の手腕に期待です!

ということで⑨ハギノアレグリアス一頭で勝負!

→⑨ハギノアレグリアス

中山10R 茨城新聞杯

3つ目は芝1800mの定量戦!

これまた1つ目と同じく少頭数!

ここも大きく荒れる感じはしないのですが、絞りきれないメンバー構成。

ということで、人気にはなりそうですが、②④⑥⑧と多めに拾っておきます!

→②④⑥⑧

中京11R ポートアイS

4つ目は芝1600mの別定戦!

ここは多頭数で荒れ予感です^ ^

内の馬場は荒れてきており、土曜日の競馬を見る限り内ラチから4,5頭目を通ってる馬が伸びてる印象。

となると自然に外枠の馬にアドバンテージが出てくるかなと。
現に土曜日同条件は外枠ばかりで決着してます!

なので、ここも外から9頭押さえちゃいますw

→⑧〜⑯の9頭

中山11R 第54回 スプリンターズS G1

ラストは芝1200mの定量戦、G1でございます!

ここはとにかく快速ブンブン丸の②モズスーパーフレアがいるので、しっかり流れるかと。

そして、それだけ飛ばしてもしぶといわけですが、今年もルメールに差されると見てます。

ということで、今年も『ルメール→松若→川田』になって結果堅かったね、って予想をしてます。

3連単も一点で買っておきました!

WIN5は⑩グランアレグリア一点でいきます!

追記:追加購入!

→⑩グランアレグリア

スポンサーリンク


まとめ

ということで今回の買い目はこちら↓

中山9R   ③④⑥⑪

中京10R ⑨ハギノアレグリアス

中山11R ②④⑥⑧

中京11R ⑧〜⑯の9頭

中山11R ⑩グランアレグリア

※過去のWIN5的中記事はこちら!

WIN5的中の画像(2014/02/02)!点数は200点!興奮の根岸ステークス!

WIN5的中(9/25)点数は100点!配当が安くても当てた事実が大事!

WIN5的中情報(2015/10/04)!点数は100点!画像(スクショ)も!

WIN5的中(1/5)点数は96点!低額配当から学ぶ的中メソッドとは!?

WIN5的中画像(2018/8/26)!点数は180点!今的中から学ぶ3つのこと!

 

ではでは、 みなさんか私か誰かの馬券が当たりますように^ ^

スポンサーリンク


2 件のコメント

  • ロータスさんお久しぶりです。
    今日は,win5購入できませんでした。
    今日は荒れないと思いますが。

    なので、スプリンターズSだけ。

    3連単
     3→10⇔2.6.7.13.14.16 各2,000円
     当たるかな。

    • ぶっちゃんさん

      こんばんは!
      こんな簡単な日も外れるとは
      自分の呆れていますw

      そしてスプリンターズS惜しかったですね涙

      また来週楽しみましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です