WIN5予想(9/17)点数は144点!セントライト2018のレイエンダは危険!?

PR

こんにちは!

日曜日はダメでした〜^ ^

めっちゃ荒れると思ったのに馬場が回復してまさかのWIN5配当8万円w

日曜日は普通の馬券も全然当たらないのでメインの直前にディープ産駒全頭ボックスで3連複買ったら当たりましたw

120点も三連複を買ったことないんですがWIN5が3つ目で終わってしまってつまらないので人生で初めてこんな馬券を買ってみましたw
3連単だったら20万越えでしたが点数がwということで月曜日は無駄な馬券はとにかく買わずに新馬戦とWIN5に絞っていきたいと思います!

カリスマじゃいさんの

WIN5予想の仕組みを知りたい方はこちら!!

じゃいのWIN5の買い目から予想的中メソッド・法則を学ぶ!

では今週も堅いレースと荒れるレースを

しっかり見極めて予想していきます!

スポンサーリンク


目次

中山9R 白井特別

日曜日も結局馬場が回復してたので月曜日も普通にタイム早そうですね!最近は馬場の回復が早いですね!というか芝はそもそもそんなに悪くならないんですよねぇ、予想する側としては微妙ですが競走馬の脚元にはいいことですかね!

あ、あとこの土日で思ったのですがやっぱり騎手って大事だなとw
今更かい!って言われそうですがやっぱり1番人気でしっかり持ってくるって難しいんですよね。1番人気の2着がまぁ多いこと^ ^
まぁマークされるから当たり前なのですが。。

ではでは予想にいきますが、日曜日の傾向を引きずるなら堅そうですよね^ ^

で、早速一つ目ですが、前走相手がモレイラじゃなかったら勝ってたであろう⑤フローレスマジックでいいかなと。②サトノキングダムも石橋脩騎手が勢いに乗っててディープ産駒で気になりますが、ここは馬単⑤→②かなぁと思っています!

ということで、⑤フローレスマジック一頭抜きで!

→⑤フローレスマジック

阪神10R 吹田特別

ここはダート負けなしの①サトノグリッターが決めてくれるんじゃないでしょうかね〜。

前走楽勝組が何頭かいますが、モレイラ騎乗だったりタイムがさほど優秀じゃなかったりするので、まだダートでは底を見せてないという意味では①サトノグリッターを推したい!

ということでここは1頭抜きで!

→①サトノグリッター

中山10R 浦安特別

個人的にここが荒れると読んでます。土日の競馬も中山ダート1200mだけは荒れてくれてるのでここは一気に拡げます。というかここが荒れてくれないと全然面白くないので^ ^

ということで、3番人気〜14番人気までの12頭で勝負!

→①②③④⑤⑥⑧⑨⑪⑫⑭⑮

阪神11R  仲秋S

ここは今日1レース目一頭抜きをしたフレーレスマジックを前走破った⑫テラノヴァが出て来ます!ただ、前走はモレイラですからねぇ。

向正面で逃げ馬の後ろにピッタリついて、ちょっと下げて外に出して後続馬完封というレース。連勝できるほど甘くはないかなと。
となると、人気上位3頭辺りで決まりそうなんですが⑪レッドアンシェルは58kg。450kgの体には結構酷かなと。ということで消し!

⑬トラストも復活はもうちょっと先のような気もしますし、6歳以上では勝ち切れそうな馬はいないかなぁと。

そう考えると内枠の4.5歳馬しか残らないのでその条件に当てはまる4頭で勝負!

→①②④⑤

中山11R 第72回 朝日セントライト記念 G2

最後のここをどうするかで

みなさん悩んでるはずです^ ^

レイエンダ本当に大丈夫??

クラシック経験組に勝てるわけ??

確かにここの比較はかなり難しいのですが

WIN5を買う人間とすれば

どちらかに振るしかありませんw

 

買うなら一頭!

迷ってるなら手広く拡げる!

 

ということで私は、、、

 

拡げます!!w

 

とはいっても上限3頭までと決めて予想していきます!

まずもちろんあっさりある⑮レイエンダは買います。これはそれで決まったら仕方ないです。今までもこういう感じであっさりパターン何度も見てますしw

ただ陣営の最低条件は『3着まで』でしょうし、頭となると他の馬の可能性も拾っておきたい!間違いなくこういう新生は過剰人気になるので馬券的にも美味しいわけで。

で、あと2頭はどうするの?ってことなんですが、正直マイルからの参戦が気になりはするものの最内①ギベオンはディープ産駒ですし距離自体はこなせるはずなので買います。

そして最後の1頭ですが、②グレイルでいきます!ダービー組が成績がいいんですが、ダービー自体の着順は全然関係ないのでダービー14着でも②グレイルを推します!内枠の岩田ジョッキーは怖いですよ〜w

ということで、最後は3頭で勝負!

→①②⑮

スポンサーリンク


まとめ

ということで

今回の買い目はこちら↓

    

中山9R   ⑤フローレスマジック

阪神10R ①サトノグリッター

中山10R ①②③④⑤⑥⑧⑨⑪⑫⑭⑮

阪神11R ①②④⑤

中山11R ①②⑮

 

◆堅そうなレースを発見したので馬券買ってみました!

これが的中したら払い戻し全額阪神6R⑨クリソベリルの単勝を買います^ ^

1.4倍くらいになってくれ〜w

追記:外れた〜涙

ということで阪神6R⑨クリソベリルですが、単勝1.2倍のまま動かないので『見』します!

その代わりではないですがセントライト記念①ギベオンの複勝10万円勝負するかもしれません^ ^

追記2:急遽現地にいくことにしました〜^ ^

 

過去のWIN5的中記事はこちら!

WIN5的中の画像(2014/02/02)!点数は200点!興奮の根岸ステークス!

WIN5的中(9/25)点数は100点!配当が安くても当てた事実が大事!

WIN5的中情報(2015/10/04)!点数は100点!画像(スクショ)も!

WIN5的中(1/5)点数は96点!低額配当から学ぶ的中メソッドとは!?

WIN5的中画像(2018/8/26)!点数は180点!今的中から学ぶ3つのこと!

 

ではでは、

みなさんか私か誰かの馬券が当たりますように^ ^

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次