WIN5予想(9/23)点数は108点!神戸新聞杯2018は複勝50万円勝負!

PR

こんにちは!

先週は中山競馬場に急遽行ってきました^ ^
やっぱりこの時期の3歳牡馬、この中にダービー馬がいるかも!って思うといてもたってもいられなくなりました!

 

そしてギベオンの複勝馬券50万円買って見事撃沈しました^ ^
直前購入でここにアップできなかったので自戒の念を込めて載せておきますw

よく的中馬券だけ披露してるブロガーさんやユーチューバーさんがいますが、僕自身あれが一番興ざめします^ ^
そもそも予想したのと違う本命馬券持ってたりする人もいますし。。笑

 

ちなみにこの馬券が外れた後、中山は土砂降りになりましとさw

ということで今週も楽しく予想していきたいと思います!

カリスマじゃいさんの

WIN5予想の仕組みを知りたい方はこちら!!

じゃいのWIN5の買い目から予想的中メソッド・法則を学ぶ!

では今週も堅いレースと荒れるレースを

しっかり見極めて予想していきます!

スポンサーリンク


目次

中山9R 芙蓉S

今週は最初の3つが少頭数で後半二つも堅い重賞。そして珍しく全レース芝です!
なんとか最初の3つを突破すれば的中も見えて来ますね!その代わり、前半が堅く収まるとそのまま低配当になる確率が高いので前半は拡げていきたい。というより荒れて欲しいw

まずは雨の予報ですが、先週で分かりました!

 

そう!これくらいの雨では、芝はあんまり影響受けませんw

 

とにかく乾くのが早いし、そもそも不良とかなかなかならないですね。
土曜日の朝方まで降る予想も出てますが、日曜にはまた早いタイムが出ると読みます。

そして今日は完全データ予想していこうと思います!一瞬で終わるのでご注意を^ ^

 

では早速一つ目。ここはデータ上、本当に堅いレース。”荒れ”は2,3レースに譲るとしてここはサクッと通過したい!

ということで、1〜3番人気の3頭で勝負!

→1〜3番人気の3頭

阪神10R 西宮S

ここで残念なお知らせ。
このレースも少頭数の時は軒並みガチガチw

頭には3番人気すら来ないので、”荒れ”は3レース目に譲るとします^ ^

ということで、1,2番人気の2頭で勝負!

→1,2番人気の2頭

中山10R 外房特別

例年ちょい荒れしてくれるレース。定量戦になってからの3年は全部5番人気が勝っています!

ここも過去データに乗っ取って、6番人気までを全部買います^ ^

ということで、1〜6番人気の6頭で勝負!

→1〜6番人気の6頭

阪神11R 第66回 神戸新聞杯 G2

ここは正直上位3頭で決まると思っています。それは、③ワグネリアン、⑧エポカドーロ、②エタリオウの3頭。

実際ワグネリアンは乗り替わり、エポカドーロは仕上げかトライアル仕様、とツッコミどころはあるっちゃあります。
ことWIN5に関しては勝ち馬を探す馬券なので、『頭』ということで言えば③ワグネリアンかなと思います。

騎手が乗り替わることで、少しでも他の馬に注目がいけばラッキーかなと。藤岡康太騎手なら全然問題ないはず!

 

ただ普通の馬券勝負もしたい^ ^

 

このレースはとにかく堅いので自分の中の大勝負するにはいいかなと。そう考える②エタリオウの、父ステイゴールドと同じように勝ちきれなくても常に善戦する辺りは、このメンバー相手でもかなり魅力的です。

さらにこのままでは抽選対象になる可能性もありますし、ここの3着内は何がなんでも欲しいところです。そこに鞍上はデムーロ騎手。

完全に取りに来てますよね、菊花の権利^ ^

完全前残りのダービーの内容を見ても、後ろから来て掲示板載ったのはエタリオウだけ。

皐月賞馬、ダービー馬は目一の仕上げはない!

と、考えれば②エタリオウの複勝圏内を狙うのは結構堅いのではと思います^ ^

 

まぁあとはオッズだけですねw

これで『1.1〜1.3』とか言われたらさすがに買わないです^ ^
そして菊花賞へ順調にいけば、またエタリオウの複勝で大勝負します!

もちろんオッズと相談ですが、

1.6倍以上つくなら複勝50万円買おうかなと思います!

つかなかったら、③ワグネリアン、⑧エポカドーロ、②エタリオウの3連複で10万円勝負します^ ^

 

追記:②エタリオウの複勝が1.6倍つかないので、3連複1点買いにしました^ ^
そして購入額は10万円→30万円に変更しました!

 

ということでWIN5は、③ワグネリアン1頭で行きます!

→③ワグネリアン

中山11R 第64回 産経賞オールカマー G2

そして中山にもダービー馬と皐月賞馬が出て来ます!楽しいなぁ〜^ ^
このレースも秋戦線の前哨戦とはいえ、あんまり荒れません。拡げても6番人気までかなと。

 

先週中山行って目の前で田辺騎手の手綱捌きを見て来たのもありますが、調子がいい⑪エアアンセムは買っておきたいw
あとは中山2200mのAJCCを勝ってる同コース巧者の②ダンビュライト
最後にやっぱり勝つところ、強いところがみたいよね、ってことで⑦レイデオロ

以上の3頭で勝負!

今回のWIN5は堅そうな予感です^ ^

→②⑦⑪

スポンサーリンク


まとめ

ということで

今回の買い目はこちら↓

    

中山9R   1〜3番人気の3頭

阪神10R 1,2番人気の2頭

中山10R 1〜6番人気の6頭

阪神11R ③ワグネリアン

中山11R ②⑦⑪

 

普通の馬券も買ってみました!

 

過去のWIN5的中記事はこちら!

WIN5的中の画像(2014/02/02)!点数は200点!興奮の根岸ステークス!

WIN5的中(9/25)点数は100点!配当が安くても当てた事実が大事!

WIN5的中情報(2015/10/04)!点数は100点!画像(スクショ)も!

WIN5的中(1/5)点数は96点!低額配当から学ぶ的中メソッドとは!?

WIN5的中画像(2018/8/26)!点数は180点!今的中から学ぶ3つのこと!

 

ではでは、

みなさんか私か誰かの馬券が当たりますように^ ^

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (5件)

  • お疲れ様です。
    貴兄の読み通り堅かったですが、今回も乗せていただきました。
    ありがとうございます!

    • こんにちは^ ^

      最後、エアアンセムが来たかと思いましたが
      堅かったですね〜!

      神戸新聞杯のエポカドーロの出遅れがなければ
      3連複も取れていたかなぁと思うのですが
      競馬はそんなに甘くなかったです笑

      今後ともWNI5、楽しく高配当狙っていきましょう!

  • こんばんは。

    以前にコメントさせていただきました山本です。

    今日は、ロータスさんのおかげで
    ウイン5を当てる事が出来ました。

    とても感謝しております。
    どうもありがとうございます!!

    ウイン5を買いはじめて
    もうすぐ1年ですが、一度も当てた事が
    ありませんでした。

    今日、ロータスさんのおかけで
    初めて当たりました。

    競馬歴は、そこそこ長く
    通常の馬券も、そこそこ当てる事は
    ありましたけど

    ウイン5だけは、難しすぎて
    もうウイン5を買い続けるのは
    やめようかなぁーって、
    ちょうど弱気になってた時だったので

    本当に、今日は嬉しかったです。

    ロータスさんの、今日の3連複は
    惜しかったですね。
    複勝なら、、、当たりなのに、、
    って、何だか私が悔しく感じてしまいました

    次は絶対に当たる!!!
    次の機会を楽しみに応援させて頂きます!

    長くなって申し訳ありません。
    ロータスさんの幸運を心より願います。

    • 山本さん、こんばんは!

      的中されたんですね^ ^
      配当は安かったですが
      まずは当てることが大事ですよね!

      さすがにもうちょっと荒れては欲しかったですが笑

      いやぁ、エポカドーロが出遅れなければ
      当たってたかなぁとは思いますがそれも競馬ですよね!
      楽しかったです^ ^

      今日はその後、最終の12Rと夕方の高知競馬で
      なんとか40万円取り戻しました!

      最近はちょっと馬券スタイルを変えて検証してるので
      またその辺も公開していこうかなと思ったりしています。

      今後ともよろしくお願いいたします!

コメントする

目次