WIN5予想(10/7)点数は120点!毎日王冠2018は東京巧者で絞る!

PR

こんにちは!

今週は日高のオータムセールに行って来ました^ ^
何より競走馬がかなり安い値段で取引されてることに驚きました。これでは生産牧場は厳しいでしょうし、あまりいい循環は生まれないだろうなぁと漠然と感じました。

もちろんセレクトセールにいけば、今もバブリーな価格が出るのでニュースになりますけどね^ ^
競走馬を筆頭に、競馬界に関係する人がみんなハッピーになればいいなと思ったり。

ということで、今週もWIN5を予想していきます!今週は2回チャンスがあるので是が非でも的中狙っていきます!

ではでは今週も楽しく予想していきたいと思います!

カリスマじゃいさんの

WIN5予想の仕組みを知りたい方はこちら!!

じゃいのWIN5の買い目から予想的中メソッド・法則を学ぶ!

では今週も堅いレースと荒れるレースを

しっかり見極めて予想していきます!

スポンサーリンク


目次

東京9R 鷹巣山特別

今週もデータで行こうかと思います^ ^
あと天気なのですが、先週も台風が来てたにも関わらず芝は差しが決まってたわけで敢えて天気は無視したいと思いますw
最近天気に予想を惑わせられることが多いのでw
もちろんダートは考慮します!

ではでは一つ目!

正直このレースはなぜか荒れまくりです。9頭立てなので全通りでもいいのですが、レッドヴェイロンは、毎日王冠に出てくるケイアイノーテックとNHKマイルでタイム差なしということで人気でも抑えます。

レッドヴェイロンが負けるとしたら前残りに差し届かず!の展開だと思うので前に行く馬、もしくはその展開を見越して仕掛けてくる騎手が乗る馬を買いたいところ^ ^

その観点で言うと、1400m辺りが得意で前いきそうな馬に注意が必要!となるとキンシャサノキセキ産駒のモアナ
あとはやっぱり魔法が使えると言うことでモレイラ騎乗のハナレイムーンは買っておきましょうか^ ^

→レッドヴェイロン、モアナ、ハナレイムーン

京都10R 清滝特別

ここは過去レース傾向から見ると、まぁまぁ堅く3歳が活躍しています。
休み明けでも全然走る傾向にあるので、今年も3歳馬2頭で勝負します!

→キボウノダイチ、コスモインザハート

東京10R テレビ静岡賞

ここは過去レース傾向から見ると中荒れくらいですね〜^ ^
1番人気も来てるけど5番人気くらいまでは平気で来ます。あとはひたすら、4歳と5歳の牡馬ばかりが勝ち切ってるレース!

となると相当な数、消せますね!残った中から『勝ち切る』という側面で考えると、アンティノウスレイダーに絞れそう。

今週もモレイラ、大暴れかな〜w

→アンティノウス、レイダー

京都11R オパールS

ここは2年前にラインスピリットが大穴開けたレースですね!
スプリンターズSといい、馬主さんはめちゃくちゃ嬉しかっただろうなぁ^ ^

で、データ的にいうと、ガチガチか大荒れかの2択。13番人気とか普通に突っ込んで来ます。

となると馬券的には、1番人気と10番人気以降みたいな買い方になりますね。
ということで、1番人気と10番〜13番人気の5頭で勝負!

→1番人気と10番〜13番人気の5頭

東京11R 第69回 毎日王冠 G2

ここは開幕週ですし、前残りには気をつけたいところですね!あとは東京コースとの相性も大事になってきます。

あと年齢でいうと2012年のカレンブラックヒル以降、3歳馬の勝ち星はありません。
ただ、カレンブラックヒルはNHKマイルカップ1着からのローテだったので、今年でいうとケイアイノーテックと同じ。
そこでさらに細かく両者を比べると、当時のカレンブラックヒルの戦績は『5戦無敗』と無敵状態。それに比べると、ケイアイノーテックは1枚おちるか。複勝で買いたいイメージ。それなら、3連単2.3着付けでかえばいいのかw

ということでケイアイノーテックを消すと、あとは東京巧者で狙えそうなのは2頭だけ。
④サトノアーサー⑨アエロリットで勝負!

→④⑨

スポンサーリンク


まとめ

ということで

今回の買い目はこちら↓

    

東京9R   レッドヴェイロン、モアナ、ハナレイムーン

京都10R キボウノダイチ、コスモインザハート

東京10R アンティノウス、レイダー

京都11R 1番人気と10番〜13番人気の5頭

東京11R ④⑨

過去のWIN5的中記事はこちら!

WIN5的中の画像(2014/02/02)!点数は200点!興奮の根岸ステークス!

WIN5的中(9/25)点数は100点!配当が安くても当てた事実が大事!

WIN5的中情報(2015/10/04)!点数は100点!画像(スクショ)も!

WIN5的中(1/5)点数は96点!低額配当から学ぶ的中メソッドとは!?

WIN5的中画像(2018/8/26)!点数は180点!今的中から学ぶ3つのこと!

 

ではでは、

みなさんか私か誰かの馬券が当たりますように^ ^

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次