WIN5予想(10/8祝)点数は120点!京都大賞典2018はモレイラでもキツい?

PR

こんにちは!

WIN5二日連続、ということで月曜日の予想もやって行くわけですが、ルメールもデムーロもいませんw
南部杯に行ってるんですね^ ^
となるとどうなるか!おそらく、、、モレイラ、戸崎ジョッキーが東西で暴れまくるんじゃないかなぁと予想しています。

日曜日のWIN5が当たったら、モレイラ、戸崎ジョッキーの全単勝勝負しても楽しそう^ ^

ということで、上記の2騎手には注目して予想にまいりたいと思います!

カリスマじゃいさんのWIN5予想の仕組みを知りたい方はこちら!!

じゃいのWIN5の買い目から予想的中メソッド・法則を学ぶ!

では今週も堅いレースと荒れるレースをしっかり見極めて予想していきます!

スポンサーリンク


目次

東京9R 山中湖特別

日曜日に続いて少頭数からのスタート^ ^
去年は前総崩れで波乱でしたが、例年はあまり荒れないレース。4番人気まで、といったところ。

なのですが、今年はリーディング上位騎手が少ないことと、戸崎騎手の馬も飛ぶ可能性は十分!

ということで10頭ですし、全頭買います!

→10頭全頭

京都10R 長岡京S

このレースは今年からハンデ戦に!荒れる要素は出て来ましたが、『社台+池江+モレイラ』が一頭w

今日一頭で抜くのはここですかねぇ。ここは逆らわずに連勝を期待します!

→ソーグリッタリング

東京10R 六社S

このレースは3歳馬が強いのですが。今年はいません。去年ハンデ戦になったばかりで、去年は5番人気が勝利で5歳馬が3着独占。まぁこれだけではデータと呼べませんね^ ^

まずは開幕週のハンデ長距離戦ということで、逃げ馬、先行馬は押さえます!グローブシアターなんて、いかにも逃げ切りそうですw

一頭でいきたいところですが、他の先行勢も実力拮抗!

ムイトオブリガードルックトゥワイスあたりも絶好位で競馬しそうなので押さえないといけないでしょうね。

あとは押さえでマイネルカレッツァの大逃げにも注意!中舘厩舎で柴田大知騎手なので逃げは怖いw

ということで、以上の4頭で勝負!

→グローブシアター、ムイトオブリガード、ルックトゥワイス、マイネルカレッツァ

京都11R 第53回 京都大賞典 G2

ここは難しいですよね〜^ ^
正直シュヴァルグランとサトノダイヤモンドもめっちゃ買いたい!っていう状態ではありません。ただ、他にも買いたい!って馬がいないのも事実。

さてどうしましょうw

まだ本番は先でもこのメンバーなら勝っちゃいそうですが、モレイラ、大逃げとかなにか魔法使ってくれないかな〜w
明らかに後方からで展開も向かなそうでアルバートは、いくらモレイラでも人気はないはず!

ということで、シュヴァルグランサトノダイヤモンドアルバートの3頭で勝負!

→シュヴァルグラン、サトノダイヤモンド、アルバート

東京11R グリーンチャンネルC

最後のここは荒れてほしいのですが、去年の覇者サンライズノヴァがめっちゃ来そうですw
まず、サンライズノヴァと末脚勝負で勝てそうな子はいません。

で、サンライズノヴァが負けるパターンを考えて、逃げ馬先行馬をマジマジと精査。。。

東京巧者で先行できる馬をチョイスすると、ルグランフリソン、あとは3歳でハンデ魅力のハヤブサマカオー。それ以外の先行馬はサンライズノヴァから逃げ切るにはちょっとパンチが足りないかなぁと。

そして、そもそもチョイスした2頭も1400mでサンライズノヴァから逃げ切れるかというとちょっと勝負する価値はないかなぁと。ここで勝負するなら前半拡げた方がいいかなと思います。

ということで、ここはサンライズノヴァ、1頭で勝負!

→サンライズノヴァ

スポンサーリンク


まとめ

ということで

今回の買い目はこちら↓

    

東京9R   10頭全頭

京都10R ソーグリッタリング

東京10R グローブシアター、ムイトオブリガード、ルックトゥワイス、マイネルカレッツァ

京都11R シュヴァルグラン、サトノダイヤモンド、アルバート

東京11R サンライズノヴァ

 

追記:的中したけど安すぎる!w1レース目があれてくれてたらな〜〜。
ということで、WIN5当ててガミるという事態ですw

なので、南部杯勝負したいと思います!

 

 

過去のWIN5的中記事はこちら!

WIN5的中の画像(2014/02/02)!点数は200点!興奮の根岸ステークス!

WIN5的中(9/25)点数は100点!配当が安くても当てた事実が大事!

WIN5的中情報(2015/10/04)!点数は100点!画像(スクショ)も!

WIN5的中(1/5)点数は96点!低額配当から学ぶ的中メソッドとは!?

WIN5的中画像(2018/8/26)!点数は180点!今的中から学ぶ3つのこと!

 

ではでは、

みなさんか私か誰かの馬券が当たりますように^ ^

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次