南部杯2018予想!ゴールドドリーム単勝10万円3連単2点1万円勝負!

こんにちは!

今日はWIN5が的中したのですが、まさかのトリガミということで南部杯で勝負したいと思います^ ^
一瞬で終わるのでよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク


頭は古馬?

1番の注目は、ゴールドドリームとレヴァンスレーヴ、どっちが強いの?ってところですよね^ ^

正直レヴァンスレーヴの今までのレースを見てると負ける気がしない!と思ってしまいますが、頭ってことを考えると古馬のゴールドドリームをブチ破るのはなかなか厳しいかなぁと。ルメールも京都大賞典を蹴ってまで南部杯乗りに来てますからねぇ^ ^

位置取りもゴールドドリームの方が前でしょうし、差し切りは厳しいのではないかなと読みます。

それ以外の馬でゴールドドリームを差す馬も、逃げ粘れる馬も見当たらないので、まずはゴールドドリームの単勝勝負します!

 

3連単はどう買う?

頭は決まった!さらにレヴァンスレーヴも馬券には絡むでしょう!というところまできました^ ^
となるとあと枠は1頭。人気順に見ればノンコノユメなんですが、深い馬場がどうなんだろうな〜という印象がぬぐえません。

2015年のジャパンダートダービーを生観戦したのですが、おっそろしい末脚でしたw
ただ不良馬場だったんですよね。その後も脚抜きのいい軽い馬場はよく走るし合ってるんだろうなと思います。

で、前走みたいなこともあるわけで、東京のように直線も距離ないので差しきれずに4着!という画が浮かんで仕方ありません^ ^

じゃあ、何が来るのよ、って話しなんですが、前残りかなと読んでいます。

実は外枠も不利はないですし、そもそも実際は5頭立てくらいのイメージで、枠順に有利不利はありません。そこで一番外に入ったオールブラッシュな訳ですが、積極的な田辺騎手っていうのもいいし、深い砂も小回りもいける。

この馬があわよくば2着まで粘りこみもあるんじゃないかなぁと個人的には思っています^ ^

さて、結果やいかに!

 

スポンサーリンク


まとめ

ということで、購入馬券は以下の通り!

単勝 ⑦ゴールドドリーム 10万円

3連単 ⑦→⑫⑭→⑫⑭ 各1万円

 

合計 12万円勝負!

なんとか間に合った!

 

追記:ルメさん、レヴァンスレーヴより後ろで競馬しちゃダメよw

 

過去のWIN5的中記事はこちら!

WIN5的中の画像(2014/02/02)!点数は200点!興奮の根岸ステークス!

WIN5的中(9/25)点数は100点!配当が安くても当てた事実が大事!

WIN5的中情報(2015/10/04)!点数は100点!画像(スクショ)も!

WIN5的中(1/5)点数は96点!低額配当から学ぶ的中メソッドとは!?

WIN5的中画像(2018/8/26)!点数は180点!今的中から学ぶ3つのこと!

 

ではでは、みなさんか私か誰かの馬券が当たりますように^ ^

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です