WIN5予想(10/14)点数は225点!秋華賞2018はアーモンドアイで仕方なし?

PR

こんにちは!

先週は史上最安配当のWIN5をとって、南部杯でゴールドドリームの単勝を10万円買って撃沈しました。
あれはルヴァンスレーヴ化け物かもしれませんねぇ^ ^
馬券は負けましたが、とんでもない瞬間を見れたかもしれません!

とは言ってもやっぱり的中したいですし、自分にとっての大きめの勝負ってなかなか的中難しいものですね。何か邪念が入るというか、突然迷いが出てきたりするんですよね^ ^
まさにカイジでいう『ざわざわ』ですw

なので次回から馬券購入直前に迷いや不安が生じたときは購入するのをやめようと心に決めました^ ^

ということで、今週はハンデ戦ラッシュです!さらに新潟も始まるので、先週みたいなことはないでしょう!
アーモンドアイが飛んだら高配当出そうですがどうでしょう!

では予想に入りたいと思います!

カリスマじゃいさんのWIN5予想の仕組みを知りたい方はこちら!!

じゃいのWIN5の買い目から予想的中メソッド・法則を学ぶ!

では今週も堅いレースと荒れるレースをしっかり見極めて予想していきます!

スポンサーリンク


目次

東京10R 赤富士S

このレースはハンデ戦ですが堅いんですよね。だいたいダートの長い距離ならハンデ数キロの違うくらいだとパワーでカバーしちゃうのかなぁと思います。

過去傾向をみると、あって7番人気。3歳馬がいれば注意だったのですがいないので、4.5歳馬の牡馬しかきていません。

あと斤量をみると55kg〜57kgしか来ていません。その時点で該当馬は5頭なので全部買います^ ^

→タガノグルナ、フォーハンドレッド、マイネルクラース、メイショウマトイ、メイプルブラザー

京都10R 三年坂特別

ここは今年からハンデなので過去データから云々は難しいですね。いやぁ、全頭買いたいw
ただそういうわけにもいかないので絞ります^ ^

で、去年まで56kgだった3歳牡馬ですが、今年は54kgです。しかもデムルメ、そして松山ジョッキー。

この3頭でいけるでしょう!

→サンラモンバレー、ブルベアトリュフ、ロシュフォール

新潟11R 信越S

ここが荒れそうな予感なんですが、ハンデ戦になってからは6番人気まで。ハンデで有利な3歳が来そうなものですが、なかなか来ていません。その代わり9歳が来たりしますw
あと、前走着順が7着以下は来てません。

今週はこのレースが一番難しそうです。あと展開的には前か後ろについけた馬のどちらかしか来てません。中途半端な位置で競馬した馬は来てないってことですね!

あと最後に53kg以下は来てません。

ということで予想ですが、まずは来てない3歳馬ですがアンフィトリテは丸山ジョッキーだし買っておきたい。骨折明けベルーガは今回はまずは無事に走ることかなと。

あと去年の勝ち馬アポロノシンザンはローテが去年より悪いし斤量も重いので消します。一昨年の勝ち馬トウショウドラフタも一時期の勢いがないので消します。

それ以外で一頭ずつ距離適性や新潟巧者、左回りの実績などを加味すると4頭が該当したので、アンフィトリテを入れて全部で5頭で勝負します!

→アドマイヤリアル、アンフィトリテ、ジューヌエコール、スターオブペルシャ、マドモアゼル

東京11R オクトーバーS

このレースも堅いんですよね〜w
データ的には4番人気までしか来ていません。ということでもう少し見てみると、見事に4歳と5歳しか来ていません^ ^

となると、その条件の時点で5頭。且つ、4番人気までとなると3頭くらいに絞れそうなわけですが、脚質をみると逃げ残りは一度もないんですね。

ということで、クラウンディバイダとマイネルハニーは消します!
以上該当馬3頭で勝負!

→スティッフェリオ、マウントゴールド、ワンプレスアウェイ

京都11R 第23回 秋華賞 G1

最近の地方重賞でルメールが圧倒的1番人気を連続で飛ばしてらっしゃいます。運がないというのか、うまくいかない時ってありますよね^ ^
もしかして、今そのループに嵌っているならアーモンドアイも。。。
って思いたくもなるんですが、この馬はそんなものは軽く吹き飛ばしてしまうんじゃないかなぁと思っています^ ^

ってことで無理な穴探しはせず、最後は一頭で的中させます!

→アーモンドアイ

スポンサーリンク


まとめ

ということで

今回の買い目はこちら↓

東京10R タガノグルナ、フォーハンドレッド、マイネルクラース、メイショウマトイ、メイプルブラザー

京都10R サンラモンバレー、ブルベアトリュフ、ロシュフォール

新潟10R アドマイヤリアル、アンフィトリテ、ジューヌエコール、スターオブペルシャ、マドモアゼル

東京11R スティッフェリオ、マウントゴールド、ワンプレスアウェイ

京都11R アーモンドアイ

過去のWIN5的中記事はこちら!

WIN5的中の画像(2014/02/02)!点数は200点!興奮の根岸ステークス!

WIN5的中(9/25)点数は100点!配当が安くても当てた事実が大事!

WIN5的中情報(2015/10/04)!点数は100点!画像(スクショ)も!

WIN5的中(1/5)点数は96点!低額配当から学ぶ的中メソッドとは!?

WIN5的中画像(2018/8/26)!点数は180点!今的中から学ぶ3つのこと!

 

ではでは、

みなさんか私か誰かの馬券が当たりますように^ ^

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次