WIN5予想(10/6)点数は126点!毎日王冠2019はダノン差し切り!?

こんにちは!

ちょっと相変わらずの仕事量でUPが遅れておりますm(_ _)m

ただ遅れれば遅れるほど、馬場傾向は見れるのでよかったかなと^ ^
日曜日12時時点で、新潟と東京が馬場が重くなってます。

この辺がどうなるかですね!

ではでは今週もいつも通り、楽しく的中した時をイメージして予想していきます!

カリスマじゃいさんのWIN5予想の仕組みを知りたい方はこちら!!

じゃいのWIN5の買い目から予想的中メソッド・法則を学ぶ!

では今週も堅いレースと荒れるレースをしっかり見極めて予想していきます!

スポンサーリンク


京都10R  藤森S

1発目は良馬場で行われる京都ダート1200mの定量戦!

ここは少頭数で抜きたい条件ですよね^ ^

過去データだと大荒れか堅いか両極端なレース。1200mって感じですね^ ^
ペース次第では大荒れもあるのが1200m。

今回のメンバーを見ると⑪デザートストームの前走が前総崩れで展開がハマったとはいえ、強烈なインパクトでした。

今回も外枠に入りましたし、前走のようなレースをすれば楽勝でしょう!

ここは1つ目でドキドキですが、⑪デザートストームの鬼脚に期待します^ ^

→⑪デザートストーム

東京10R グリーンCC

ここはダート1400mの別定戦!そして馬場が稍重となっています。

ここでは⑩デュープロセスが実績では一枚上なメンバー構成。
3ヶ月半の休養明けなど不安な点もあれど、斤量も1kg軽くなります。あと福永騎手がなんとなく2着のイメージが強いw

ということで、1点突破は危険に感じるので超大型馬で重巧者、東京巧者の⑮ワンダーリーデルの鬼脚に期待!

あとは逃げ馬不在なので④サルサディオーネが楽に逃げれちゃうと怖いので買っておきます!

以上の3頭で勝負!

→④⑩⑮

新潟11R 信越S

ここは芝1400mハンデ戦で馬場も稍重!
荒れる要素満載です^ ^

まぁ芝は重くなると長距離の方が荒れるというデータがあるので1400mということで、大穴狙いすぎは注意かと思います。
ただ、ここはさすがに拡げるべきかと!

過去データを見ると何歳でも突っ込んでくるし、やはり荒れ傾向ではあります。

1つ大きな傾向として『美浦所属馬が強い』です。有力馬が栗東所属が多いのでここはバッサリ行って、美浦所属馬を全頭買います^ ^

ということでここは美浦所属馬7頭で勝負!

→①②③④⑤⑨⑯

京都11R 第54回 京都大賞典 G2

繰り返しになりますが、京都は良馬場開催!

データを見るとヒットザターゲットが勝った2013年以外は比較的堅い決着。
あとは内枠が有利な傾向が出てますね!

まぁここは人気馬も内枠に入ってますし、下手に考えるより6番人気まで全部押さえちゃえばいいでしょう^ ^

ってことで6番人気までの6頭で勝負!

→①④⑥⑨⑭⑯

東京11R 第70回 毎日王冠 G2

最後は毎日王冠!

ここはもう決まってます^ ^

⑨ダノンキングリーで行きます!
時計面や開幕週の東京の馬場、東京巧者であるかどうか、土曜日の傾向を見るとこの馬しかいないかな〜という感じ。
③アエロリットも逃げ残るのは難しいかと。

最後のここは1頭で勝負です!

→⑨ダノンキングリー

スポンサーリンク


まとめ

ということで今回の買い目はこちら↓

京都10R ⑪デザートストーム

東京10R ④⑩⑮

新潟11R ①②③④⑤⑨⑯

京都11R ①④⑥⑨⑭⑯

東京11R ⑨ダノンキングリー

 

過去のWIN5的中記事はこちら!

WIN5的中の画像(2014/02/02)!点数は200点!興奮の根岸ステークス!

WIN5的中(9/25)点数は100点!配当が安くても当てた事実が大事!

WIN5的中情報(2015/10/04)!点数は100点!画像(スクショ)も!

WIN5的中(1/5)点数は96点!低額配当から学ぶ的中メソッドとは!?

WIN5的中画像(2018/8/26)!点数は180点!今的中から学ぶ3つのこと!

 

ではでは、

みなさんか私か誰かの馬券が当たりますように^ ^

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です